AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに招待されました

  • レス 3
  • 閲覧 1474

PCを起動してAVAのページを開くと即「クランに招待されました。加入しますか?」とメッセージ
しかしいきなりそんなことを言われてもどこの誰に何という名前のクランに招待されたかもわからないので確認しようと、とりあえずキャンセル
しかしキャンセルした後どこの誰から招待されたのかさっぱりわかりません
確認する方法はありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 服部コナン
  • 2017/06/06 15:02

0

いやないですけどそれがなにか??

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/06 15:54

0

取りあえず招待されたら一旦入ってHPで抜けたらいいんじゃないかな
myクランってとこから見れるから

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/06 20:53

0

あ、それ私












じゃなかったごめん

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す