AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BAN

  • レス 1
  • 閲覧 1161

あきちゃんがBANされてるんだけど
これどうにかならんの?この人にAVAで始めたころからお世話になってたんだけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/06/08 17:37

4

BANされちゃったならしょうがないんじゃない?
運営が用意してる不正検出ツールに引っかかってしまったんだから

少し前に将棋界でスマホ不正が騒がれたことがあったけど
それと同じで100%黒にすることも100%白にすることもタイムマシンでも使わない限り無理だから
その審判を下すのが不正検出ツールな訳だからね

運営に掛け合ってみても当たり前だけど無理だよね
1つ例外を出せば他の人達も同じようにするように求めてくる
そうすれば本当に悪いことをした奴らをみすみす逃すことになってしまうかもしれない

だから難しいかもしれないけど割り切ってその人が新しいアカウントを作るのを待とう
その人が本当にAVAを楽しんでいてフレンドと遊びたいと望むのであれば
そのうちきっと戻ってくるよ

BANされてしまった人がやるべきことは
何のなんというソフトで誤BANが起こってしまったかを明確にすることかな
それをSNSなりで発信すれば同様のことは起こらないだろうし

(あくまで不正検出ツールが"正常に"動いていた場合だから
BANされた人は一応運営に潔白を主張しといた方がいいね誤作動として処理されることもあるかもしれないので)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す