AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現在スナイパー最強武器

  • レス 8
  • 閲覧 1230

現在非常に悩んでいます
候補は2つあります

・FR-F2 Legend

・M1903A1

どっちが良いか教えて下さい!

0

運営に通報する

  • 投稿者:永遠の戦闘隊
  • 2017/06/11 10:06

質問内容はどっちが強いかです

  • 投稿者: 府蘭*
  • 2017/06/11 10:20

0

個人的にはFRのほうが強いと思う
防具のせいでM190しなないことふえたしね

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/06/11 10:26

そうですか!
レッドチケットがそろそろ200枚なので買ってみようと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Ryuk1n
  • 2017/06/11 10:54

0

FRLはレチケ250枚だぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/06/11 11:40

0

現環境では大口径防具を装備している相手を腕一発で落とすにはFRかバレット系列が必要なので、FRの方が安定してキルできます。
M19は胴か頭に当てる必要はありますが、FRと違ってある程度なら壁抜きができ、QC連射の速さからラッシュへの対応力も高いです。
正直場面によって一長一短なのでどちらが強いとはいいきれませんし、自分の立ち回りで決めるといいかと思います。

僕の場合は壁抜きを多用するのでFRではなくM19を多用していますが、FRなら落とせたという場面もあるので、2スロが使える時は両方持って行きます。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/06/11 12:47

1

6月21日で大口径防具のテスト期間終わるし、そのあとの本格的な実装がいつになるかわからないけど、その時まではまたM1903A1の時代に戻るよ

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2017/06/11 14:15

0

一撃面ならFRL

大口径防具相手だとM19よりDSR黒蛇とかM24SとかQC早くて弾の多いSRの方が強いと思うのん。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2017/06/11 20:26

0

大口防具廃止になるからFRは死ぬ

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/06/12 06:46

数々の意見ありがとうございました!
M19にしたいと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す