AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケット

  • レス 5
  • 閲覧 1122

去年の12月くらいに初めてAVAのアカウントを作り、現在は2つ目のアカウントでやっていますが
前のデータはレッドチケットが一週間のログインで20枚や30枚くらいもらえたのですが
今のデータは1枚しか出てきません。
もしかしてログインボーナスでもらえるのは必ず1枚になってしまったんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/06/23 22:52

0

小生は1枚よりも5枚もらう時の方が多いゾ

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/24 05:57

0

フレが100枚当てたってスクショ付きで教えてきたのでまだあると思うんですが

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/24 09:07

0

サブでは5枚や20枚出るのにメインだと1枚しかでません(キレ)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/06/24 10:53

0

昨日30枚出たので、恐らく確率が極端に低いだけで100枚も出ると思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: トールです
  • 2017/06/24 18:25

なるほど、ほとんど運なんですねw(;^ω^)
皆さん返信ありがとうございました!(^^)!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す