AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BAN解除

  • レス 6
  • 閲覧 1758

別のゲームに使っていたチートツールで永久BANになったのですが今までにIPBANが解除された事例などありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/06/24 03:52

1

ねーよ 
自業自得 
一生オンゲーやるな

運営に通報する

  • 投稿者: 魅夜103腐注意
  • 2017/06/24 05:08

チートを使っていたのはオンゲーじゃなくてフリーゲームなんですが^^;
あるかないかしか聞いてないんでないって分かればそれで大丈夫です

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/24 05:56

0

オンゲーとかフリーゲームとか書いてないからこんなこと書かれるんじゃね
IP変えて1からやりなおそ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/24 09:06

0

そもそもチートツール使った時点でAVAは疑われるから、解除はありえないと思いました

チートなんて使うからよ…

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/06/24 12:27

1

ゲームの世界でチートをリアルの世界の犯罪でいうなら、

別の国で連続殺人して無期懲役になったんですが、釈放された事例はありませんか?
アメリカではなく中国なのですが^^;

かな?
罪を犯せば消えない過去として残る。

運営に通報する

  • 投稿者: sinkouki
  • 2017/06/26 13:13

0

*NanTene
こいつ池沼かよ、しねよ早とちり野郎

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す