AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

復帰勢です

  • レス 4
  • 閲覧 1190

1年ぶりくらいにAVAに復帰しました。Windows10対応だのなんだの言ってたから初めてみたけど、更新データが多いのか、遅すぎて全然進みません!
4時間ほど待っているのにまだ50%受信中。。。と表示されています。
同じ状況の人いませんか?また改善策分かる方いませんかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/06/27 05:02

0

改善策なんてないよ

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2017/06/27 12:45

0

ネットを利用してる人が少ない時間帯にやるくらいだと思いますよ

1年間の更新を入れようとしてるので時間がかかるのはしょうがないでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/06/27 13:24

0

1年もあいたらデータのほとんど入れ替わってそうだから、クライアント通常ダウンロードで2つのファイル落として再インストールするのが速そう。ランチャーからアップデートしたら新規インストールファイルの何倍もの通信量いきそうだな。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/06/27 13:25

0

あ、あと、win10は

http://ava.pmang.jp/new_notices/3583

これ実施してゲームモードを有効にしないと対応しないですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す