AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これBOXチケット返還されるんじゃね?

  • レス 3
  • 閲覧 1835

プレミアムBOXのM24 Biancaのところに形状変換できないこと書かれてないんだけど
プレミアムBOX回したお前ら、連絡帳に凸れ チケット返還されるかもしれんぞ

3

運営に通報する

  • 投稿者: [顔]Sir.
  • 2017/06/28 21:25

0

そもそも形状変換できないものって今までその旨かいてありました?

可能なものはできるよって記載はありましたけど。
   ↓
例)※「AK47 Primavera」は「形状変換(外見変更)」対象銃器となります。


あと、形状変換の説明ページにも注意書きはありますよ。

※ただし、同系列の銃器であっても一部例外として形状変換対象とならない場合があります。
http://ava.pmang.jp/new_notices/3628


まぁ参考までにどうぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: THE_水素
  • 2017/06/28 21:57

形状変換変換できるものはできるって書かれてあるし
できないのもできないと書いてある 覚えてるのだとグレートスピリッツのM4DC
というか例外うんぬんよりも 本来形状変換できるM24なのに形状変換の有無を何も記載してないのは完全な運営のミス

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/28 22:38

0

今まで書いてなかったことなかったっけ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す