AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

安全性が確認できない・・・だと・・・

  • レス 2
  • 閲覧 1530

ログインしてゲームしようとしたら安全性が確認できないとか言われちゃってゲーム開始できないんですけど・・・
どうすればいいですかね?
わかるかたぜひ教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℳomiji.ℐ
  • 2017/07/01 19:59

2

そのメッセージ自体は、いわゆる環境BANをされた時に出るメッセージです。
同じLANでAVAをされているご家族等いらっしゃいませんか?それも、かなりダーティな遊び方で。


あるいは、最近VMとかVPN環境を構築していませんか?
有名どころだとHamachiとかVMware製品なんかのネットワークアダプタが活きてると、AVAが起動しなくなるらしいです
(↑が何のこと言ってるか分からないなら、たぶん違う & 仮想化環境絡みは違うメッセージ出た気もしますが)

運営に通報する

  • 投稿者: 韓国産キムチ
  • 2017/07/03 21:50

0

hamachiはいってない?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す