AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

不正ツール利用者報告

  • レス 6
  • 閲覧 1571

不正ツール利用者を発見しましたのでご報告します。

2017年7月3日10時50分から11時くらいまでの間、
クイックマッチのデスバレー(EASY)にて私他3-4名でプレイしておりました。
違反者名は制裁●●一般兵?だったとおもいます。階級は青色
内容として、各エリアボスの殲滅時間が早く、主に武器威力の増加、敵位置補足などの不正ツールを使っています。
最後のボス(青色)をSR10発で倒していましたし、ザコ敵殲滅する際は5対をSR1発で倒していました。
わたしはK2虎やブルースカルを使いますが、違反者武器の威力としては航空ヘリのミサイル並かそれ以上でした。
正直かけらも面白みがありませんでしたし、証拠が残らないようにチャット機能はZXCいがいの手打ちはありませんでした。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/07/03 13:52

0

うん、で質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/07/03 15:11

1

ここは質問する場所だから報告は連絡帳の方がええで

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/07/03 17:26

0

上の二人に同感

運営に通報する

  • 投稿者: otomalu
  • 2017/07/04 17:07

0

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/07/04 18:52

0

この質問自体を「運営に通報する」から通報すりゃいいんだよみんな
そしたら質問者も俺たちもわざわざ長文打つ必要ないし

運営に通報する

  • 投稿者: sssgt1
  • 2020/04/12 23:19

KNIGHT2016さんありがとうございました。
その後、通報できています。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す