AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロガチャの中でおすすめの武器をそれぞれ教えてください

  • レス 7
  • 閲覧 2426

ポイントマン武器
ライフルマン武器
スナイパー武器
サブ武器       です

0

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2017/07/05 20:40

1

PM 無し
AR 無し
SR L96
サブ HK
ですかねーユーロガチャはもう過去の遺産化していますんねーリメイク希望ですw

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/05 21:19

2

PM MP7バハムート デュアルUzi P90
RM Rx4ラフィン Pristisバースト
SR SVDゼブラ ガリル 
HG 扱えるならSRH
ナイフ あったらいいね
全般 09防具(ただし手袋。オメーはダメだ)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/07/06 00:25

1

PM:バハムート、デスモ
RM:クラーケン
SR:L96、セブラ
サブ:HK45

回すなら現環境でも十分な性能をもつHK45を狙うことをおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/07/06 09:23

1

現状使えるのはHKぐらいしか無いし、ユーロカプセル武器のリメイク予定があるから2ヶ月ぐらい待ってみてもいいかも。

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/07/06 13:16

1

上の通りにガチで通用するものはHK45タクティカルだけです。

他はネタやロマンですね。深夜に300万ユーロ用意すれば確実にものに出来るはずです。

たしかP90とデュアルUZI辺りがリメイクが進んでいるとか聞いたような・・・

運営に通報する

  • 投稿者: クソエイム一号
  • 2017/07/06 16:19

ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: ゆゆすし↯
  • 2017/07/07 14:42

0

300万ユーロって何回回すんだよ....

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す