AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動しなくなりました、助けてください

  • レス 1
  • 閲覧 573

先日、AVAを起動しようと思い、ゲームスタートボタンを押したのですが、Pのロゴがでるだけでなかなかランチャーが起動してくれず、イライラしてゲームスタートボタンを連打してしまいました・・・
それ以来、ゲームボタンを押しても反応すらしません。
それまではちゃんと起動してプレイできていたので、スペックや回線のせいではないと思います。
よろしくお願いいたします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: [顔]Sir.
  • 2017/07/13 20:38

0

通常使用しているブラウザを変えて試しました?

なぜそうなったかはわかりかねますが、まずはブラウザを変えててみてください。
それでだめなら一度AVAをアンインストールし再度インストールしてくださいとしかいいようがありません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す