AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロMP7A1

  • レス 4
  • 閲覧 1132

トリガーがセーフティーのまま弾が出てるバグ(?)が全然修正される気配のない銃ですが

あのレーザーサイトって1000ユーロの恩恵ある?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幼獣耳テクノブレイク
  • 2017/07/16 13:09

0

AVAの様式美?みたいなもんだと思う、タクティカルリロードした時にマガジンが30発でも銃の中に一発装てんされて実質31発にならないし、全弾打撃ち尽くしてもコッキングレバー引かなかったり全然構造無視してるのは今に始まったことじゃないしなぁ。

レーザーサイトについてはわからないかなぁ…ユーロに余裕のある人はつけて良いんじゃない?体感で申し訳ないけど撃ち比べても違いが無いように感じたよ

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/07/16 18:07

0

やっぱ銃に詳しい人は気になるもんなのかね?俺は知識ないからさっぱりわからんけど

あとレーザーサイトは個人的には若干集弾上がるような気がしてる、プラシーボ効果かも

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/07/17 06:34

0

↑レーザーについて

レーザーを着けると’移動時のみ’の連射精度が上がります

ナイトフレイヤーより強いところは高い連射とこの精度で瞬殺できるところだと思うので私にとっては アリ

一応機動が落ちるけど100M歩いて誤差程度の差しかでないので気にならないかと




セーフティは見なかったことにしてくれ

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/07/17 08:41

0

銃器に関していろいろ思うならBFに移ったほうが、、、

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す