AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

期間限定イベントの参戦回数の確認

  • レス 14
  • 閲覧 1278

護衛何回とか、殲滅何回とか、
合計30戦とかのイベントミッションの参戦数って、
みんなどこで確認してるの?

わからなくなるからメモに手書きしてるんだが…

0

運営に通報する

  • 投稿者: 恋するかせゆう氏
  • 2017/07/17 13:54

1

自分も、メモです
LINE一言に書いてます

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/17 14:31

1

自分でメモるしかない

ってか、過去にこれと同じ質問がたくさん出てるんだから、せめて調べろよ

運営に通報する

  • 投稿者: 天野月熊.
  • 2017/07/17 15:17

urochiさん返信ありがとう! 修正されてる可能性もあるから、一応ね。
期間限定イベントのミッションページがゲーム内になくて、
ネットのゲームなのにイベントミッション参加数を手書きでメモって、普通に考えておかしいし。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/17 15:52

0

修正されてる可能性もあるから、一応ね。


自分で告知確認しましょう?相談所か何かの利用案内にその点も書いてありませんでしたっけ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/17 16:39

0

他の人からは返信がどういう風に見えたか知らないけど、俺から見ればただの言い訳だよね

調べなくていいって理由にもならないし

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/17 18:29

0

urochiさん

言ってあげないで…可愛そう

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆takoyaki⋆
  • 2017/07/17 18:31

2

みんな意地悪だなw
それくらい別にいいでしょ、、、

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/07/18 14:57

0

urochi
T-600型

子供だなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/18 20:19

0


子供かぁ。ここでコメントしたやつで俺よりまだ子供のやつ知ってるぜ。

あと、甘やかすだけが教育じゃないからね。

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/07/19 00:22

0

教育とかいう圧倒的上から目線マンに草

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/07/19 00:40

0

別に質問するところだしいいじゃない(適当

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/19 07:29

0

さめじまこうき二号機

いい表現が見つからなかったからね。言葉としては違うとわかって書いたけど、自分が言いたいことに一番近かったニュアンスがこれだっただけ。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/21 14:45

0

オーバーキルの死体撃ちしてる人に「可哀想だからもうやめてあげて」って言ったら子ども扱いされてて笑った。

自分で調べるのが大人で、知っているなら教えてあげるのも大人。
それができなきゃ大人気ないってか

んでもって「こういうルールがありますよ」と注意するのを子供扱いするあなたは何なのでしょうね。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/21 21:15

0

自分で調べるのは大人ってとこはちょっと疑問だけど・・・。

ここは小中学校じゃないんだし、先生と生徒の関係とも違うんだから、質問をするなら予め下調べをするのがネット世界だけじゃなく、世の中のマナーでしょって話。
これが、小中学校ぐらいまでなら下調べをしていなくても先生は答えてくれるかもしれないけど、高校や大学、社会人になったらそれは通用しない。無言で突き返されても文句は言えないレベル。

俺からすれば、言い方に問題があったかもしれないけど、これに対して子供だなぁってコメントする奴の方がよっぽど子供。

間違いを正してやるのは今まで同じ経験をしてきたことがある人や、大人の仕事だと思う。そこを、「まぁいいじゃん」とか、「それぐらい」みたいな発言で片付けようとするなら、そもそも発言をしない方が相手の為になるとも思うよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す