AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

突砂

  • レス 5
  • 閲覧 1128

突砂用の武器とそのカスタムをおしえてえ

0

運営に通報する

  • 投稿者: ホモの肛悶を訪問
  • 2017/07/19 04:38

0

PGM338がおすすめです。
どんなカスタムでも最強なので、お好みのカスタムで大丈夫です。

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/07/19 14:37

0

ユーロ武器の一番下にあるSV98がオススメですよ!とっても扱いやすいです!

運営に通報する

  • 投稿者: あご長いよ
  • 2017/07/19 15:19

0

  • 投稿者: ISKG
  • 2017/07/19 15:47

0

クイックチェンジが速いしリロードがめちゃくちゃはやいのでM24sのメダルオブヴァローです!(自分は持っていない;;)

運営に通報する

  • 投稿者: ID_114514
  • 2017/07/19 20:15

0

バレットがおすすめです。この武器は本当にAVAで最強で
壁抜きができ、連射もでき、一撃率が高い。という三点揃った最強の武器です。
最初にある程度の投資が必要になりますが、この武器の強さの前にはそんなものは恐るるに足りません。
さぁ、あなたもバレットの名においてAVA界を打ち抜いてやりましょう!!

PS.俺は持ってません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す