AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows10でのデバイス環境

  • レス 2
  • 閲覧 730

以前KAVAでマクロ防止のためにマウスのサイドボタン禁止っていう話がでた記憶があるのですけどそれってJAVAでも適用されているのでしょうか・・・?
CreatorsUpdateした後からマウスのサイドボタンが反応しなくなってしまったので・・・
ちなみに使っているマウスはElecomのM-XGM10UBBKです
ゲームだと反応しないのですがブラウザなどでは反応しています

0

運営に通報する

  • 投稿者:Zeroの魔術師
  • 2017/07/20 19:48

AVA内の設定では反応するし割り当てしてるけどゲーム内では反応しない
マウスはエンジンとかないやつでサイドボタンにも割り振れないやつなので

  • 投稿者: ファミニール
  • 2017/07/20 17:42

0

まずサイドボタンに割り当てがしてあるかどうか確認

運営に通報する

  • 投稿者: 2ナカ
  • 2017/07/20 22:41

0

自分も、win10の更新から使えなくなったんで、前のバージョンに戻してみたらまた使えるようになりました。
運営さんの方でも、色々やってるみたいですが、治るのには時間がかかるみたいなんで、前のバージョンに戻すのが
一番早い方法かなと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す