AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Camdy88 Goldについて

  • レス 9
  • 閲覧 1881

このガチャに60万?ぐらい使ったのですが見事に爆死してしまいました(笑)
ですが私が100連とかした後にほかの人が当選してなんか腑に落ちないです。
それとも私の使用額が少ないんですかね?
皆さんどのくらいで当ててるのか気になります。

0

運営に通報する

  • 投稿者:超覚醒ボッチマン
  • 2017/07/23 23:42

ククリ4つもあるんですがw

  • 投稿者: Auroraplus
  • 2017/07/23 23:59

0

自分だいたいメインもサブも200ぐらいででましたよ。
あと自分が引いた後に当てられたから腑に落ちないと書いてありますが、M19とかのカプセルとかと、種類が違うのでほぼ関係ありませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: Enderの秘蔵庫
  • 2017/07/24 00:05

0

160連で出ましたねぇ~

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/24 00:15

0

メイン 14万

サブ1 13万

サブ2 12万

サブ3 24万

サブ4 31万

くくり5本しか出ませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/07/24 00:33

0

自分は180個買いましたがグレスキンは40個目くらいで出ました。
ククリは3本出たのでやっぱりククリの方が出やすいみたいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: エリスの胸はパッド入
  • 2017/07/24 08:48

0

39000ユーロが450000になってCamdy 88 Goldでました

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2017/07/24 11:53

0

サブはすぐ出たけどメインは400連くらいで出た
ククリ9本貰ったけど売る以外使い道ないわ

運営に通報する

  • 投稿者: 干物妹は戦場がお好き
  • 2017/07/24 13:17

0

約2万ユーロですね^p^

運営に通報する

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2017/07/26 13:53

0

一個目当選の画面がラグ? 4秒位フリーズでスキップされ当たってないと思い2個目当たるまで回した 120万減った
ククリ6個 スキン2 ユーロ最高45000

運営に通報する

  • 投稿者: どくだんご師匠
  • 2018/10/06 09:19

0

いまさらだけど


今、350連してハズレ


その後誰か当てた



まぁショックやわ(;゚;∀;;;゚;;; ダラダラ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す