AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK47

• レス 4
  • 閲覧 2951

ボルトよりライオンやアサルトキングのほうが使いやすいと思う人はいますか?

僕自身ライオンとかのほうが使いやすいんですけど、やっぱりボルトを練習していくほうがいいんでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/07/25 01:08

0

わかる
でもリコイルなんかはアサルトキングと同じだった気がする
(ソースが見当たらないので違うかもしれん)

んで、すごい使いずらかったんで
AK47 Mk4 に形状変換させたら凄い使いやすくなった
あまりvoltをそのまま使ってる人を見ないのはこのせいなのかな?
wikiのコメント見ると同じような人がいるみたいだから余裕があるならやってみるといいかも

個人的には
連射力が0.31まさるvoltの方がちょっと強いかなって感じ
できるならvoltの練習でどうやっても無理そうならライオンやアサルトキングに変えても問題ないと思いますよ
個人で好む好まないがあるので、当たらない武器より当たる武器の方が強いんのでね

http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK47%20Volt

運営に通報する

• 投稿者: ℳℕ.yu
  • 2017/07/25 11:16

0

アサキンはめっちゃ上に上がるのに対してボルトは集団あるし火力も高い
個人的に一番ライオンが使いやすいが強いのはボルトかな

運営に通報する

• 投稿者: ⋆takoyaki⋆
  • 2017/07/25 13:26

0

質問者さんの場合はブリッツをお勧めします。
ブリッツはライオンの上位互換です。
そしてボルトより反動が扱いやすいです。
なので相手のAIMがゴリラでない限り 遠距離から中距離は有利になると思います。
持っていないということでしたらぜひぜひあてに行くことをお勧めします。
何らかの事情で狙いに行けないのであれば。ボルトを使用することをお勧めします。
ボルトは反動さえ押さえてしまえばAK内最強武器だと思いますので、

ちなみに私もライオンのほうが扱いやすいです。
長々すみませんでしたm(__)m

運営に通報する

• 投稿者: urochi
  • 2017/07/25 19:15

0

ボルトを持ってないんで正確なことが言えるわけではないですが・・・

ライオンが一番使いやすいってのは同じです。フルオートで撃つ場合、ライオンはレティクル通り飛ぶのに対し、アサキンは上に集弾するからです。反動も素直に上に行くので扱いやすいです。ボルトの集弾はどっちだったかは忘れました。

ボルトとアサキンはライオンより癖が強いので、使いにくいと感じるのはそこにあると思います。ボルトとアサキンだと、ボルトの方が癖が強かった記憶があるので、難しいと思うのはしょうがないと思います。

この中だとボルトが一番強いと思いますが、当てれないと意味が無いので、ライオンを極めるのもいいと思いますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す