AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1 dreamcatcher出たのですが...

  • レス 5
  • 閲覧 1146

wikiとかに乗って無くて性能がよく分かりません、デスモから乗り換えた方がいいのかな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 菱野.
  • 2017/07/26 19:57

1

https://ava.pmang.jp/new_notices/3883?kind_index=4

・「MP7A1 Dreamcatcher」は「MP7A1 Bahamut」をベースとした性能UPモデルです。
※「MP7A1 Dreamcatcher」は「形状変換(外見変更)」対象銃器となります。

乗り換えるかどうかは好みで良いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆takoyaki⋆
  • 2017/07/26 22:40

0

ワンチャンスboxのhttps://ava.pmang.jp/new_notices/3883
このページのMP7dreamcatcherの画像にカーソルを合わせれば見れますよ

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/07/26 23:01

1

もしかして性能値はわかるけどどのMP7の系統の性能かがわからないってこと?

そいつはバハムートの上位互換で、射程と連射がグッと上がったモデル

ユーロと比べるとわずかな連射と精度で劣るが高級サプの優位があり、

ナイフラと比べると特殊効果で劣るが連射0.7の優位があるので

良く言えばいいとこどり?な性能 但しサプを使わなければユーロでおkのゴミ

サプが金ピカでいいよね(適当


っていうかいまだにデスモをメインで使っているのはどうかと・・・

せめてX95Rとかに乗り換えよう。。。コイツでもいいからさ

運営に通報する

  • 投稿者: ポテトチップス税
  • 2017/07/27 09:40

0

デスモはまだ現役ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: mashikani
  • 2017/07/27 19:15

ナイフラ持ってないししばらく使っとこうかな?(サプ結構使う派なので)
X95Rも試したんですがデスモの方がキル取れてたのでデスモにしてました、もっと使い込んでみて決めようと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す