AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最初の兵士を決めるときに

  • レス 2
  • 閲覧 1084

最初の兵士を決めるときにF1、F2、F3を押して決めますが、自分が使っているdellのvostroというノートパソコンが、F1がミュートでF2が音量を低くするでF3が音量をでかくするので兵士の選択ができないので先に進めません。どうすればいいんでしょうか?よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: x兎に角x
  • 2017/07/27 00:22

0

FNキー押しながら押せばいいんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: GpSpeed
  • 2017/07/27 11:18

0

FNキーを押しながらでも可能ですが「ファンクションキーの設定」などのキーワードで検索すると色々と出てきます。

設定を変える際は、ちゃんと調べてからやることを推奨します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す