AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

近接武器の入手法について

  • レス 7
  • 閲覧 847

近接武器のゲット法は課金ですか?欲しいのは刀、ちぇーんそー、忍者刀、が欲しいんですがどうやってゲットできるか教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2017/07/29 18:42

0

刀:時々でるBOX
チェーンソー、忍者:多分今は無理

後はネカフェイベとか大会とかかな

運営に通報する

  • 投稿者: れい.∙‿∙.⋈
  • 2017/07/29 18:43

0

刀に関してはboxなので課金ですね。無課金でも当てれますが厳しいと思います。

チェーンソーは丸いチェーンソーでよければAVA TRAINで入手できます。

忍者はMARKSMAN ACESのB業績クリアで入手できるものがあります。

運営に通報する

  • 投稿者: バンボッシュ比嘉
  • 2017/07/29 19:30

0

無印のチェーンソーは無理だけど 赤色のチェーンソーならたまに出るBOXでゲトれる。

運営に通報する

  • 投稿者: Eve.satori
  • 2017/07/29 19:52

0

全部持ってるからとりまゲットした方法をば...
刀→ラストマンスタンディング
チェーンソー(無印)→フェアラッキーボックス(先日の)
忍者刀→マークスマンの報酬

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/07/29 22:04

0

青の忍者刀は当分ゲットできないだろうね。
刀はラストマンの箱で出た気がする。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/29 22:27

0

フェアラックで全部でない?

運営に通報する

  • 投稿者: 和氏さん
  • 2017/07/29 23:36

色々回答ありがとうございました!参考にしてゲットします

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す