AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カプセル商店で当たったのが表示されない

  • レス 7
  • 閲覧 1165

カプセル商店で大当たりが当たったはずなのにイベントリアにないのですがなぜですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/07/30 12:12

0

当たってないから。。。

運営に通報する

  • 投稿者: びらびらの生姜焼き
  • 2017/07/30 12:14

0

商品店でカプセル買って開けました?
開けて大当たりなら派手な音で演出がでるはずです。
身に覚えがないなら当たってないor開けてないの可能性があります。

わかんなかったら運営に報告すればいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 超絶天使まなっ!
  • 2017/07/30 13:27

0

自分が回した時にカプセルがリセットされたから当たったと勘違いしてるとかじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/30 13:43

1

当たった「はず」ってことは、本当は当たってない可能性が十分あり得るわけだから、カプセル商店購入履歴を確認して、本当に当たってたかを確認することがまず先決かと。

カプセル商店購入履歴の場所は、トップページのJEWEL購入の上にあるので、確認を。

本当に当たってたら、インベントリに無いってことはまずあり得ないので、単純に見つけれてない可能性も高い。
入手順や名前順に並べるとか、お気に入りのとこしか見てなかったかの確認、もしかしたらPMと思ってた武器が実はRMだったとか、さまざまな可能性を潰していって、それでも本当に無いなら運営に連絡。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/07/30 14:58

2

こんなの真っ先に疑うのは、当たったのがCamdy88 Goldでスキンアイテムのことを理解してないんじゃないかって事だろ。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/30 23:30

0

確かに今の時期だけだもんな、Camdy88 Gold
皆がすぐに思い浮かばないわけだ…

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/07/31 07:24

0

当たった「はず」だったから、カプセル開封連打で当たったか確認が取れなかったパターンと読んで、ユーロガチャ武器以外だったら当選!ってチャット欄のとこに出るから、Camdy88 Gold は可能性として外してた。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す