AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近中学生って多いんですか?

  • レス 8
  • 閲覧 1134

中学生最近増えてますよね。
中学生のフレンドほしいです僕は中2です







みなさんは中学生が増えてうれしいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: カレーパン狩り
  • 2017/08/01 01:19

0

しらんけど俺は中2やで。最近やり始めた

運営に通報する

  • 投稿者: 回転舞踏伝説アヒル隊
  • 2017/08/01 12:32

0

ぼくはしょうがく2ねんせいです

運営に通報する

  • 投稿者: qftcngfd
  • 2017/08/01 14:15

0

今夏休みだから中学生増えてるんだね

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/08/01 14:19

1

俺も中2ですw結構慣れてきましたよwクランにも慣れてきましたし結構話せるようになってネット俳人になったってことがうれしいかなw
でも、仲間(中学生とかそこら)が増えるとうれしいと思います(だって普通の大人はめっちゃ子供だなwwとかいってくるしw)
嗚呼、ぼっちじゃなかった・・・・w

運営に通報する

  • 投稿者: 卍ミラクルチンパン卍
  • 2017/08/01 19:36

0

僕中3(´◉◞౪◟◉)

運営に通報する

  • 投稿者: yukuzuka
  • 2017/08/01 20:29

4

ネット俳人って初めて聞いた。何か詠んでくれない?

運営に通報する

  • 投稿者: あご長いよ
  • 2017/08/22 13:36

0

ぼくは小6です。

運営に通報する

  • 投稿者: 道具作るマン
  • 2017/08/26 16:56

0

中1ですメインアカ名清らかにサブアカ名道具作るマンです気楽フレンド送ってください清らかにはクラン入ってないのでオススメあったら( `・ω・´)ノ ヨロシクー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す