AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK-47 BlitzとAK-47 Voltについて。

  • レス 5
  • 閲覧 2884

AK-47 BlitzとVoltは威力等以外にどのような違いがありますか?
後、結局どっちがつよいんですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2017/08/01 20:24

4

ブリッツは、ライオンの上位
ヴォルトは別物です。

全弾命中させられるなら、間違いなくヴォルトに軍配は上がりますが、集弾はブリッツの方が上と感じます。(あくまで個人の感想)
中~遠距離戦に強いのがブリッツで、近~中距離に強いのがヴォルトって感じでしょうかね?

私は両方持っていて、普段はアサキンを使ってますが、ブリッツは抵抗なく使えましたが、ヴォルトは無理でした。
普段ライオンやノーマルAKを使用しているなら、ブリッツの方がすんなり移行できると思います。

結果、当たらなければどんな威力があろうと倒せませんので、「自分に合っている」武器が強いと思います。


以上参考になれば幸いです。駄文、長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/02 02:49

0

  • 投稿者: パンダ餅
  • 2017/08/02 15:37

ありがとうございます!参考にします。

運営に通報する

  • 投稿者: 神風横浜特攻隊
  • 2017/08/02 21:34

0

SD1.3前後なので参考になるかわかりませんが、
中~遠距離は2~4点バーストとかするので、あんまし変わらない気がしますw
それ以上バーストやるとリココン下手なので(老眼だしw)なかなかあたりませんwwwwwww
近距離はボルトの方が早く溶ける気がします。

実戦では、そこまで変わらないような気もしますが、
ブリッツのほうが少し機動性が高いのと、
何万円もブッこんだので(ナイフラやガリスペ、ビアンカ、新パラの比じゃないっす)
思い入れが激しくブリッツ使ってますwww

使ってみたかったらいつでも声かけてくださいw
使ってて自分のテンションの上がる楽しい銃がいいと思います。

参考になればうれしいです。

運営に通報する

  • 投稿者: パンダ餅
  • 2017/08/04 17:28

熱く語っていただきありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す