AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA武器

• レス 4
  • 閲覧 780

2017年/8月/2日の僕が住んでいる場所の天気をお知らせしようと思います。

なので、質問の前に少しお時間を下さい。

さて、肝心のこの日のこの場所の天気なのですが、

さっぱりわかりません。

何故ならば、ぼくはこの日、昨晩から午後7時まで寝てしまったうえに、

外の様子を全く見ていなかったからです。

あ、スマートフォンで天気を一応確認してみたのですが。

雨だったようです。

でも寝てる間は雨の音は聞こえなかったのですが。

それに今僕が住んでる場所の天気なんてもうどうでもいいじゃないですか。

なぜあなたはここまでここまで読んでいるのですか?

どうでもいいのに。

本当にどうでもいいですよね。僕の住んでいる場所の天気なんて。

本当にくだらない。

ちなみにAVAを久しぶりに起動しましたが、現時点で一番強い銃は何でしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/02 21:15

6

/               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

運営に通報する

• 投稿者: おろします
  • 2017/08/02 22:02

0

gangbangで画像検索してみて

運営に通報する

• 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/02 22:02

6

昨日、オンラインゲームのAVAやったんです。AVA。
そしたらなんか強い人がめちゃくちゃいっぱいで倒せないんです。
で、よく武器を見たらなんか、AK47 volt、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、AK47 voltとかいう強武器使ってんじゃねーよ、ボケが。
AK47 voltだよ、volt。
なんかクランとかもいるし。クラン4人で全員volt担いでクイマか。おめでてーな。
よーしクラマス オールキルかましちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、mk4やるからそのvolt俺によこせと。
AVAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
この字ASLANの壁はさんだ向かいの奴といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと倒したかと思ったら、隣の奴が、M1903A1で、突っ込んでいくんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、M1903A1なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、突撃!、だ。
お前は本当にSRの兵種でいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、歩き撃ちできるSRで得意げになってるだけちゃうんかと。
糞武器通の俺から言わせてもらえば今、糞武器通の間での最新の流行はやっぱり、
L85A2、これだね。
L85A2ライフリングベテランRC。これが通の武器チョイス。
L85A2ってのは集弾がよくて取り回しがしやすい。そん代わり初弾取っても撃ち負ける圧倒的な火力不足。これ。
で、それにライフリングベテランRC(連射力低下)。これ最高。
しかしこれを選択すると味方から糞ザコだと思われてキックされる、「F5よろ こいつ糞ザコ」
常人にはお薦め出来ない。
まあお前ら普通の常人は、voltでも使ってなさいってこった

運営に通報する

• 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/08/03 15:56

0

きょうびがよくわからんが言いたいことは分かった。
わしはMG4KEを推すよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す