AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

4個から動きません

  • レス 9
  • 閲覧 1573

メンテ終わり、AVAを始めようとしたら4個/176個のまま動きません。。。
みなさんはしっかりとインストールできましたか?
対処法ってありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:KNTIT
  • 2017/08/02 20:58

あとファイルチャックすら押せず、中止は押せるのですが押してしまうとフリーズしてしまいます。。。

  • 投稿者:KNTIT
  • 2017/08/03 20:37

長い間放置してたら治りました!!
回答ありがとうございました!!

  • 投稿者: ababafan
  • 2017/08/02 21:01

1

僕は出来ましたよ^^多分スペックが足りないんだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/02 21:05

1

プロバイダと住んでるところ
人口密集地帯に住んでるなら遅くなるし
粗悪なプロバイダでも遅くなる
自分は3分とかからずに終わりましたよ
推奨スペック満たしてない低スぺノートPCでも試しましたが同様です

運営に通報する

  • 投稿者: KNTIT
  • 2017/08/02 21:16

いままでしっかり動いていたからプロバイダやスペックは大丈夫だと思います。
人口は田舎なので問題はないと思うのです。。。
今までこういうことは起きなかったのに何が原因なのでしょう。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/02 21:32

0

ファイルチェックは
ファイルが入っててそれが正しいものであるかどうかを確かめるものなので意味がないです

今回の場合は
質問主の下りの回線速度が遅いのでファイルをダウンロードするところで時間がかかってしまってる訳です

田舎でも周りの世帯がネットを使えばその分回線速度は遅くなります
最近ではスマホでネットを手軽に見れますし丁度混んでる時にアクセスしてしまったのかもしれませんね

もしよろしければプロバイダの名前を書いてくれると私が喜びます

運営に通報する

  • 投稿者: KNTIT
  • 2017/08/02 21:35

プロバイダって書いてもいいものでしょうか?
どこでわかりますか?

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2017/08/02 22:50

0

PCのスペックさえ教えてくれたらわかると思う。まずは

運営に通報する

  • 投稿者: ᵃᴸᵘᵏᵞ
  • 2017/08/02 23:41

0

KNTITさんと全く同じ症状です
4/176で止まって
中止押してフリーズします
PC再起してもダメでした

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/02 23:44

0

今回パッチファイルサイズ大きかったし、普通に回線遅くなっているんじゃ。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/08/03 00:57

0

3,4,100が重かったのは覚えてる。時間が経てば普通にインストールできるでしょ。夜の時間は回線速度が落ちることが多いので、朝方にやるとすぐにインストール出来る可能性が高い。

あと、過去は過去だからね。今までは出来たなんて知ったこっちゃないよ。今までできてようがそこも疑わないと。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す