AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強い武器は?

  • レス 3
  • 閲覧 1137

現時点で、初心者おすすめのユーロ武器は、何でしょうか。PM RM SRに分けて教えてください。ユーロガチャも入れてください。威力、集弾、AIM状態の使いやすさ等の詳細もお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/03 01:54

0

初級

PM MP7(使い手を選ばない) SG:KEL-TEC(連射してればいける)
RM AR:AK47(火力的に) BR:AK12(クリックで撃てば強い)
SR セミ:SDVゼブラ(ジャンプしてもいいのよ) ノーマル:M40(やすい、つよい、つかいやすい)

中級

PM X95R(RM並みの火力) SG:SPAS-15(一撃が出やすい):striker12(二発安定)
RM Diemaco(頭と胴体を狙えばほぼ勝てる※ただし相手もほぼ勝てる銃だったりする) BR:SAPARA(強いらしいが私は使えないので)
SR セミ:KnightsSR25(胴ワンパンだったりするからやばい。ただし歩かなきゃならん) ノーマル:BlaserR93(位置バレ防止) TPG(ちゅおい)

個人的にはこんな感じです。

ハンドガンはベレッタかグロックの耐久で修行してください

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/08/03 07:11

0

上微妙なラインナップじゃねえかよ・・

ユーロ大会御用達の最上位ユーロ武器は

PM:MP7  RM:DiemacoC7A2 SR:M40A5 サブ:HK45tactical(ユーロガチャ)、レイジング(50万のアレ)

初心者に扱いやすい武器は

PM:MP7 X95R  SG:レミングトン 

RM:SCAR-L←初心者にガチでオススメ、フルオートぶっぱでおkな集団性能

XM8、AK47、M4A1

SR:M40.ASW SRはRMができてからがよい、SRに対する意識がAVAは高く、殺すときSR見たらフェイントかますのが基本だから。

セミスナはほとんど更新されておらず古いままで使えるのは無いかと、(あえて言うならHK417だが)

パラは強いが初心者には無理、うまく使うための制限が多い、DPSは最高だが・・・

ノーマル:BlaserR93なんて使うなよ?ほとんどの距離で腕一撃でなくてサプとはいっても

連射きかないボルトSRで2発あてなきゃいけないんだぞ?ダメでしょ

でもハンドガンはグロックでいい、ていうか取り出す機会がないようメインを切らさない立ち回りをしよう

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/08/03 18:37

0

ユーロは一番下の武器使ってれば勝てるってそれ一番言われてるから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す