AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

糞武器探し

  • レス 26
  • 閲覧 1872

私はSDで悩んでいました
1.58とそれなりに高いSDで1.3部屋があるときは強い相手と戦えてよかったのですが
それがなくなった今では高いSDの意味がないように感じられたからです
でも、ローカルの「落ちるだけ」などで作意的にSDを下げるのはいかがなものか
そこで私は思いました
「糞武器で戦えばどんどんSDが下がるのではないか」と
それからというもの
低レート低ダメージ右上に上がる厄介なリコイル。挙句の果てに重いという
武器の弱点ををかき集めたような武器、通称L85A2で戦っているのですが
流石に飽きてきてしまったのです

バレルやトリガーを換装して唯一の長所である集団の良さを無くすという
糞の上に糞を乗せる行為もやってみたのですが糞過ぎて私には無理でした
そこで皆さんに質問です
糞武器を教えてください
できれば入手しやすいものがいいです

2

運営に通報する

  • 投稿者: FEL.∙‿∙.⋈
  • 2017/08/03 14:44

0

PGM.338 with高倍率スコープ

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 15:14

俺SRで詰めるとかはあんましなくて
ラバーに入ろうと寄ってきた敵を倒すとか詰めてくる敵を倒すとか
そんな感じでAIMを置いて倒すもんだから大抵のSR武器は普通に使えるんだよね
それに俺は精密が嫌いなもんだからPGMは普段から高倍率だよ

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 15:15

×ラバー 〇カバー

運営に通報する

  • 投稿者: チョコレートですよ。
  • 2017/08/03 15:16

0

MG4とかUziが良いんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/08/03 15:32

0

↑Uziは登場してからリメイクMP7が実装されるまでの期間はX95Rより強いってことで第一線で活躍してたことある強武器だよ。

自分はクソ武器で遊びたいときはARのアリサカで「死なないマゾナイパー」をやったり、今では貴重品だけどケルテックRFBの単発仕様で「死なないマゾナイパー~セミスナ編~」をやったりPMのネオステッドの右クリで「死なないマゾナイパー~特殊編~」やったりして遊んでる。どれも最終的には初弾ヘッドの精度が上がるから、BR練習のために一般人にも割とオススメ('ω')ノ

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 15:40

ああ^~いいっすねぇ^~

運営に通報する

  • 投稿者: ふわふわした存在
  • 2017/08/03 17:01

0

個人的なくそ武器
64式、FNTPSバードショットバレル、今はつけれないTPG精密スコープ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/03 17:20

0

んんww低コストks武器ソムリエたる私が呼ばれた気がしたでゴザルwww

まずはFNTPSバードショットバレル!なんといっても、58発当ててやっとこさ敵を倒せる☆KAMI☆威力!
頭に当てても落ちないことがあって、超☆エキサイティン!(ただしえぐいほどアシスト稼げます)

お次はSG552command!この武器は胴6発とかいう謎威力すぎて正直頭当てる以外に勝ち目がない!無印AKと対峙しても頭二発叩き込めなければ即☆死!(ただし高級サプレッサーでニンジャもできるけどMP7でいいよねっていう)

そしてお待ちかねRM!FA-MAS F1!L85みたいな訳の分からないブレに低威力!(ただし連射が高い)

あとはARX-160ってのもありますが、微妙に使える気もするので注意してください。

んでユーロガチャはMach Turtle。威力も精度もがばがばクオリティでどこかの実況者並みのAIMになるよ

あとはSidwinderかなぁ…まぁ、暇つぶしに使ってみてくださいな

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 18:19

FNTPSバードショットバレルはマジでNG
あれ使って勝てる気がしないwwww

とりあえず勧められたの揃えたぞ!ありがとう!
殲滅でぼろ雑巾みたいにされてくる!

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/03 18:23

0

は?FNTPS BSBでSD1出した私に何か言ったかね??

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/08/03 18:32

0

ハンドガン縛りじゃダメなのかゾ?デザートイーグルなら極めても損しない。
自分クイマならナイフ縛りで11キルしました。すんげぇ気持ちよかったゾ~(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 18:45

ハンドガン縛りだと真面目にやってないやん?
やるなら真面目に糞武器で戦いたいのよ

運営に通報する

  • 投稿者: マイクラは時間泥棒〠
  • 2017/08/03 19:17

0

p90おすすめですよ

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/08/03 19:40

0

MAGPUL PDRとかどうです?

運営に通報する

  • 投稿者: ↯₦ø↝jí↝↯
  • 2017/08/03 20:02

0

武器の耐久0%だめ?

運営に通報する

  • 投稿者: KNTIT
  • 2017/08/03 20:36

0

64式に勝てる糞武器ってある?

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/08/03 21:02

0

8発いれても半分しか削れない事があるL2A3をおすすめします レチケだからちょっと入手と難しいけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 21:13

p90いいね!訳分かんないリコイルで豆鉄砲。
全く敵が死なないよ!w

MAGPUL結構倒せる…
レートが高いし素直なリコイルでそれなりの武器だった

耐久0%にしたことないんで分からない…
あくまで撃ち合いがしたいからワンチャンあったら倒せるくらいが嬉しい

64式結構倒せるぞ!T-600型さんとかいう人が教えてくれた
FA-MAS F1使ってみると凄いぞ!世界が変わるぞ!マイナス方面にだけど!
パンドラの箱から我先にと出てきた重火器だぞあれは

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/03 21:24

朱に交われば赤くなるなんていうが
俺は糞武器に交わって糞武器好きになっちまったみたいだ!
L2A3だな!任せとけ!

運営に通報する

  • 投稿者: ファルシリア
  • 2017/08/03 23:33

0

私一押しの糞武器はなんて言っても『Dragunov SVD』さん!(カスタムは軽量化バレルetc)
セミスナの中でも上位の連射力をいう利点はあるがそれを引いて有り余る反動が全て台無しにしている!
反動を制御出来るのであれば、セミスナとしては並以上の力を持っている。
しかし逆に言えばその反動に耐えきれないようであればまさしく糞武器と言えるだろう!

まあ、使いこなせるんだったら凡百の武器なのだが……。


後は、並以下だけど糞というほどでもない『Calico M950』とか、今は手に入れられないから持ってればだけど販売中止系のユーロ武器とか。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/04 02:35

0

ヘイ、64式お待ちィ!
https://twitter.com/T_600_AVA/status/886134919382024194

あと、Calico M950は普通にAIM精度良いからダメだぞ。威力はないがどこぞのマスターみたいに使えるからかっこいいしね

レッドチケットありならStG44もお勧めするよ。あの独特な反動は心地よい…

運営に通報する

  • 投稿者: 肉コロッケ
  • 2017/08/04 13:05

0

今までいろんな糞武器使って分かった 最弱武器 PM SG552 Commando(改造版がいい) 以上

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/04 13:49

0

肉コロッケさん
ほんそれ。キルが全く取れない(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/08/04 22:56

0

使い勝手の悪さならユーロDSR(高倍率スコープ2のみ)を推してみたり。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/05 02:11

0


 か
  ら
お前ら他の回答者の内容と返信を見てから回答しろよかぶってるぞ

投稿者:ajbfgouabf 2017/08/03 15:14
俺SRで詰めるとかはあんましなくて
ラバーに入ろうと寄ってきた敵を倒すとか詰めてくる敵を倒すとか
そんな感じでAIMを置いて倒すもんだから大抵のSR武器は普通に使えるんだよね
それに俺は精密が嫌いなもんだからPGMは普段から高倍率だよ

つまり、SR以外でだ

運営に通報する

  • 投稿者: uHuoTCol
  • 2017/08/11 18:12

0

今は亡きsakoのバーストバレルカスタムもとんでもない暴れ馬でした・・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す