AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ネットカフェキャラバンで多い階級

  • レス 3
  • 閲覧 847

ネットカフェキャラバンに来る人の階級で多いのは何ですか?
また階級が低い人はどれぐらいの階級で来たりしますか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者:sakashippo
  • 2015/01/12 11:55

皆さん回答ありがとうございます!
紫の人が多いのですね...
参考になります

  • 投稿者: カモメとタヌキ
  • 2015/01/11 01:38

1

大きくばらついてますのではっきりとは言えませんが、紫が多いようなそうでないような・・・

しかし、キャラバンの参加を考えているならば階級なんて気にしないで平気ですよ!(^^)!
交流がメインとなりますので・・・

運営に通報する

  • 投稿者: サバ君
  • 2015/01/11 02:06

1

階級低い人多いよって聞いていったけど
大半が紫以上

あ、この人引くやん良かったって思っても大体が偽装階級だから階級はあてにならないよ

キャラバン行くなら行ったことあるから言っておくけど
ボッチはすごく辛いし観戦で当たると最初の方交流戦以外やることなくて暇だよ
後ろでひたすら試合を見るぐらいしかないからねw
だからおすすめなのが選手または観戦みたいなのがあったからそれで行くと
当日に選手の人が来れなくなったりするとくじ引いて選手になれるからそれを期待するしかないよ

長文になった上に関係なこと書いてすまぬ

運営に通報する

  • 投稿者: Crohane...
  • 2015/01/12 00:46

1

ほぼ紫しかったです・・・一度しか見てなかったですが、伍長の方も数人いたのを覚えています


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す