AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたくて部屋を建てた際に

  • レス 3
  • 閲覧 1183

来てくださった方がいたのですが、何も言わず数分で出ていってしまいました。その時スタート押さずにいたのですが誰か来た際はスタート押すべきだったんですか?

あと、スタート押す前の待機状態でチャットするとロビーにいる人に見られてしまいますか?

※初心者です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: トマト待とうぜ
  • 2017/08/11 19:17

0

チャットはその部屋だけでしか見えません
あと、入ってきて無言の人はクラメン募集に積極的ではないか、募集をしていないと思われます

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/08/11 19:42

0

来たとわかった時点で即あいさつするのが普通かと。

入りたいなら尚更

運営に通報する

  • 投稿者: Reasea
  • 2017/08/11 19:51

返信ありがとうございます。

来られた方に気づくのが遅れてしまい、文字をうってる最中に出られてしまったので今度からは教えて頂いたことを活かしたいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す