AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランの運営

  • レス 3
  • 閲覧 804

新設クランを運営している新米マスターです。
長期にわたってこのクランを運営していきたいと考えております。

そこでマスターの皆様へ質問です。
クランの長期運用の秘訣はなんですか?
回答よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/08/13 17:05

2

クラメンとしっかり話すこと

運営に通報する

  • 投稿者: Le-Master
  • 2017/08/13 23:10

0

自分は縁の下の力持ちに徹する事ですね。自分よりクラメンさんの快適なプレイを重視する、その為には自分がしたい時にできない時もあるかもわかりません。でも、それができなければクラマスはできないですね。

参考になっていないかもしれませんが貴方のクランの繁栄を願っています。

運営に通報する

  • 投稿者: とちめん坊
  • 2017/08/15 16:19

お二方本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す