AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

対volt

  • レス 5
  • 閲覧 999

voltを持った敵と撃ち合うとまず勝てません
どうすればいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/08/13 19:33

0

初弾HSを何が何でも心がける。有利なポジションをとれるように立ち回るですかね。


安定銃は比較的HSしやすいからAIで練習あるのみですね!!

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/08/13 19:34

0

打ち勝てません?
後ろからいきなり打たれない限りヘッドラインにレティクル置いておけば互角に戦えるけど、、、僕は。
あと冷静さも必要だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: キムラサエコ‣54
  • 2017/08/13 20:38

2

Voltを当てましょう

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/13 21:24

2

無理に打ち合わず、逃げながら戦うのも手じゃ。

一発当てたら打ち合いになる前に引く…それを繰り返せば、いずれはフルヘルスのままVoltを倒せ(M40の銃声とたみねたが倒れる音)

運営に通報する

  • 投稿者: Kaver
  • 2017/08/14 14:56

とてもためになりました。
回答ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す