AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SGについて

  • レス 5
  • 閲覧 1183

ブルスカってまだ現役ですか?
また、RT武器の中で1番強いSGはどれですか?
あと、現時点で、1番強いSGはどれですか?
以上、3つ教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者:*Rush*
  • 2017/08/14 20:00

1つだけでもいいので積極的にどなたか教えて下さい

  • 投稿者: 星平線のそよぎ
  • 2017/08/14 20:38

1

強いですが、かといってもし持ってないアカウントなら無理に手に入れる必要もないと思います。
現状、自動修理のRemake武器に使えるものが結構ありますのでそれで十分です。
RemakeのRemington870はブルスカと射程こそ負けてますが連射は上なので近距離戦闘が基本のSGならユーロの自動修理Remingtonのほうがいいかなと個人的には思います。
ま、それでもブルスカはまだ使えるSGだと思ってますし弱いとは思いません。
個人の好みで使い分けていいかな、と思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/08/14 21:23

1

1番強いっていうのが人によってコロコロ変わるので一概に○○が強いとは言えませんが、私は連射で押せるCatenaやLU1337が強いと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/08/14 21:46

1

ショットガンはクセが強いから一概にどうとか言えないけど、一番強いRTのSGは10ga, 現時点で一番強いSGは3発の10ga.にそれぞれ一票。

ただ10ga.だと上の人みたいに連射では押せないから初弾命中できる人向けかなぁ…


SG内の相対評価ではまだ現役のほうだと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/08/14 22:09

1

ブルスカはねぇ ナイフラみたいなねぇ レティクル拡大効果がついてて大好きなんだよ!                                 まあ攻撃力 射程 連射力からみて総合的にブルスカが一番なんじゃないかな                                                                                                                                攻撃力だけならFNTPS BSBカスタムでしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: *Rush*
  • 2017/08/15 00:13

回答ありがとうございます!
連射かぁ…
ブルスカってレティクル拡大効果あるんですね!
参考にさせていただきます!
今いただいた色々な意見を踏まえて、これから考えていきたいと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す