AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカル部屋の

  • レス 3
  • 閲覧 693

異次元や放置、ナイフ、おにごっこはわかるのですが、[おちる]や[落ちる]という部屋名で作られているWindmill?(草ボウボウのマップ)は一体何をするところですか?小屋みたいなところからいい角度、いい具合に落ちたら異次元行けるとかですかね?(だったら[異次元]って言う名前でいいはずだからありえないかもですが)
いろいろ考えてみたのですが全然わからなかったので教えてください!あの部屋は一体なにを目的として建てられているのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: klkhjbklo
  • 2017/08/15 17:05

0

転落死を繰り返してSDを下げるための部屋です。

SDが1を超えた高階級のプレイヤーが初心者チャンネルに入るためにやってるのだと思います。

違法ではないですがグレーなので近づかない方がいいかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: 駒澤フォーメーション
  • 2017/08/16 00:42

回答ありがとうございました。
そんなことをして一体何になるというのでしょうか。始めたばかりの私たちをフルボッコにしても腕は上がらないと思いますし、束の間の快感しかえられないと思います。そんな人の中に、立ち回りやテクニックを初心者たちに教えるために下げている方がいたら良いなと思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/16 08:10

0

きっとナイフやハンドガンで無双したいんだよ。私みたいに

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す