AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTの武器購入

  • レス 8
  • 閲覧 988

RTが220枚たまったので、RM武器を買おうかと思い見てみたのですが、気になるものがいろいろあったので、質問させていただきます。
僕的には
RMは
「HK416 Ponyo」
SRも見ていたら
「K-14」と「PGM.338 Albino」もかっこいいなと思い始めてしまって、いろいろあって決められなかったので、質問させていただきました。
みなさんなら、上の三つの武器でどれを選びますか?
外見だけで見てもらっても構いませんので皆さんの意見が聞いてみたいです!
そのほかにも、おすすめの武器等があれば教えてください!
長文失礼しました。お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ドヤァえもん
  • 2017/08/20 09:00

自分はログインが気分なので、質問に答えてもらったり、意見を言ってもらっても答えられないことが
あると思いますが、ごめんなさい

  • 投稿者: urochi
  • 2017/08/20 11:44

0

アルビノ一択でしょ

運営に通報する

  • 投稿者: 黒猫↯
  • 2017/08/20 12:19

0

自分もアルビノおすかな

運営に通報する

  • 投稿者: JC裏垢
  • 2017/08/20 12:20

0

個人的にはK-14をお勧めします。
PGMはBOXでよく弾数UPのモデルがでるのと
Ponyoはぅちが好きくないからです!
その他のお勧めで言えば AK47 CQB Aka ですかね!
 

運営に通報する

  • 投稿者: ドヤァえもん
  • 2017/08/20 14:29

urochiさん
黒猫さん
JC裏垢さん
ありがとうございます!
fmfmアルビノとK-14ですか、、、自分sr苦手だけど買ってみるだけかってみようかな。
でも、とりあえずはもう少し待ってみます!
回答ありがとです!

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/08/20 16:59

0

K14買うよりPGMのほうが使いやすいからおすすめだともう
両方とも所持っている僕個人の感想だけど

運営に通報する

  • 投稿者: ドヤァえもん
  • 2017/08/20 17:30

jkuraさん
ありがとうございます!
両方持っているなんてうらやましいw
PGMのほうが使いやすいと、ふむふむ
ありです!!

運営に通報する

  • 投稿者: ペンギンズだよー
  • 2017/08/20 23:42

0

この中だとPGMだけど個人的にはDSR-1DarkAngelが強いと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: ドヤァえもん
  • 2017/08/22 20:53

ペンギンズだよーさん
ありがとうございます!
ダークエンジェルもかっこいいし強いですよね!じぶんも好きです!


PGMがつかいやすそうなのでPGM買ってみようと思います!
回答ありでした!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す