AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メモリ使用率

  • レス 7
  • 閲覧 1467

最近メモリの使用率がプレイ中にぐんぐん上昇してきて何試合かすると強制終了で落ちてしまいます、メモリ使用率が97,98あたりになると落ちてしまうことが分かったのでその前にリログをするなどの対処をしています。この現象は治らないことなのでしょうか?

スペック
Win10
Intel Core I7 6700
メモリ16G
64bit

わかる方回答お願いします。


0

運営に通報する

  • 投稿者: ふな氏
  • 2017/08/21 14:34

0

メモリを交換する、メモリを増設する・・・ぐらいしか自分は思いつきません。( ;∀;)すみません

それか専門業者に問い合わせてみてください。
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

運営に通報する

  • 投稿者: ごりら@えりーと
  • 2017/08/21 15:17

2

PCにゲームパッドつけっぱなら外すと治るよ

運営に通報する

  • 投稿者: 雨のℳusique
  • 2017/08/21 20:08

1

日本ava特有の不具合とかなんとか
https://twitter.com/AVA_SYA/status/896886502369574913 (SYAさんのTwitterより)

運営に通報する

  • 投稿者: ぢょん万ぢ郎だお
  • 2017/08/21 21:46

0

メモリ増設はやってもあまり変化はないと思われる(4GBまでしか使わないから)
自分の場合は再起動してる。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/22 01:44

0

なんでSYAさんが連絡係になってるのw 結構な人数がここで相談挙げてきたけど、もしかして運営に連絡帳で報告してこなかったのか?
サポートの不具合対応状況にも全然挙がってこなかったし。そんな状況でこの不具合が日本限定ならいつまでたっても運営が把握しなかっただろうな。

本当に日本限定の不具合なら、これまでの投稿の感じからしてPCの新旧、OS、スペックはあんまり関係なさそうだから

1.日本語入力IME
2..セキュリティソフト
3.その他日本特有の常駐プログラム

の順で怪しいな。AVAとなんかが競合してメモリリークしてるんだろう。
みんなが運営に報告入れてたら、ログの提出とか求められて共通点からすぐ原因が分かってたんじゃないの。

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2017/08/23 14:24

0

仮想メモリー0だとそうなりますAVAは

運営に通報する

  • 投稿者: Eeagle
  • 2017/08/24 15:44

0

1週間ほど前から同様な症状に悩まされています。
連絡帳で運営に確認したところ、お使いのPCに問題ありとシステマティックな回答しか帰ってきませんでしたね。
マウスとか何を使ってますか?
同じ時期からSteelSeries Engineの方も不調なのでそういうのも関係してるですかね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す