AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAできない

  • レス 2
  • 閲覧 1084

いつものようにゲームにログインして、ゲームスタートを押したら現在、ログインいただいている環境につきましてはAVAにおいて安全性が確認できない為、ゲームへの接続を制限いたしております。と出てゲームがスタートできないのですがこれはBANされたんですか?BANされたんばらいつ直りますか?(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/08/23 21:03

0

https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/17252

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=hamachi

この質問ページが参考になるかもしれません。ここの答えに書いてあるアプリ(特にHamachi)が起動してないでしょうか?

実際このような症状が出たことがなく、調べただけなので間違ってたらすいません…。

運営に通報する

  • 投稿者: 晩ココア晩
  • 2017/08/24 09:00

出来ました!ありがとうございました!m(_ _"m)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す