AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強い武器教えてください

  • レス 6
  • 閲覧 854

RTが200枚たまりました。そこで、何か武器が欲しいなと思いました。
ポイントマン、ライフルマン、スナイパー、何でもいいです!
強い武器教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⅣℳℳⅥ
  • 2017/08/25 07:21

0

ライフルマン 「MG4KE TーREX」
連射力 攻撃力共に平均以上で、カスタムすればなんと驚き!、弾数が30→70になります。
つまりずっと撃ち続けられるので敵の制圧なんて余裕になります
意外と知られていないマイナーな武器ですが、とても強いような気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/08/25 09:48

0

最初の方の武器に補足というか指摘。
MG4KEに70発カスタムはありえない。

ここからは私が思う強めの武器
PM ギャラクシー
RM ライオン バトルシップ
SR ダークエンジェル
ですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: 味わいリッチ減塩醤油
  • 2017/08/25 10:30

0

↑ネタにマジレスほどだっせぇことはねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/25 13:51

1

MG4KEに70発カスタムは壁抜きやリロードしなくても済むようにかな、と思います。

PM 現状MP7や課金銃に強い所をほとんどとられているので、使いたい!というわけでなければ不要だと思います
SG SPAS12 連射前提になりますが、6,7割入れることができるのでM870で物足りなかった場合はぜひ
RM ライオン もうどうせ誰か勧めているでしょうけれど…一応、普通にみんな使う武器です
BR FG42 先日のタップ修正が来てから、フルタップでかなり精度の良い射撃ができるようになりました。戦いやすさはAK12の上位互換と思ってもらえればと思います
SR PGMかDSRですね… DSR闇堕ち天使ちゃんは腕足でも九割方一撃ですし、PGMは一撃確定レベルです(よくやられる)壁抜きも考えるならPGMですね
セミSR VSS刀 胴で2発で死にます。私が嫌う銃です。私からすると扱いにくいですが、AIMが良い人は連続で4人食ったりしてきます ワルサー2000 胴だと十中八九一撃で落ちます。腕足でも残ってミリですし、連射ができるM40ベーシックみたいな感じです。


あくまで個人的な感想なので、食いつかないでください

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/08/25 14:05

0

38式はあたま一撃きょりがライフルマン武器の中ではいちばん長いのでとってもつよいとおもいました。

運営に通報する

  • 投稿者: ここなっつじゅーす
  • 2017/08/26 23:29

0

MG4は弱くはないです、30か50で運用はありだと思いますが
Lion,Volt,M4など安定、強武器があるなかで使う意味はありません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す