AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽りとかに関してなんですけど

  • レス 10
  • 閲覧 1293

煽ったら怒ったりチャットですごいいろいろ言ってくる人いるんですけど
ラジチャにあるのにどうして押すと怒るんですか 煽りの1つでどうしてみんな怒るんですか
ちょっと心狭すぎませんか みなさんは煽りについてはどう思いますか

0

運営に通報する

  • 投稿者: Soswinssa
  • 2017/08/25 05:59

4

>>ラジチャにあるのにどうして押すと怒るんですか 煽りの1つでどうしてみんな怒るんですか
はい、それが煽りだからです

>>ちょっと心狭すぎませんか
はい、人それぞれです。

>>みなさんは煽りについてはどう思いますか
僕は煽ります そして反応してくる人がいたら楽しみます
逆に煽られても楽しみます こいつ次ぶち殺すと心の中で楽しんでます。
そして耐性のない人だと面白い程調子を崩し始めます。そうしたらもう餌です。

運営に通報する

  • 投稿者: 宮水三葉
  • 2017/08/25 08:05

0

押すと相手が怒るって分かってるのにやるお前はよっぽど性格がいいんだろうね

運営に通報する

  • 投稿者: 燦然と
  • 2017/08/25 12:59

0

マッチにいてUAVとられたから仲間に知らせるためx9して、マッチ終了後に”煽って負けてんじゃねーよ AVAやめたほうがいいよ”(うろ覚え) と言われました! 相手、初心者だったのかもしれませんね。 x9=煽りと思ってるのかもしれません

>>みなさんは煽りについてはどう思いますか
する人が強いなら煽りも良いと思います。x9はコミュニケーションです。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/25 13:34

0

なんだこの人間の悪い部分を存分に書き込みまくってる相談内容…


煽りすぎるとBANされますし、節度をもってやる分には…と思います。
個人的には、2回されたら通報ですね(即キレ)

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/08/25 15:20

2

相手の注意を引きつけるのが主な役割のラジチャだから、味方がこっそり裏に回ってるとか忍者解除狙ってる時とかに適当な位置でX9するのが理想的な使い方だと思ふ。

運営に通報する

  • 投稿者: siki9487
  • 2017/08/25 17:27

1

まあ運営が実装してて、いつでもなんどでも使えるわけだし何言われても使いたいタイミングで使えばいいんじゃないかな、チャットでのあおりとかだとbanくらったり停止くらったりするかもしれないからそこだけ気を付けておけば、だからx9は自由でいいと思うチャットでの煽りは節度を持ってね。

運営に通報する

  • 投稿者: 臥長嶋終身名誉死刑囚
  • 2017/08/25 19:11

1

やっぱりやられた方としてはいい気持ちはしないから、問題を起こさないために自制するのも楽しくやっていくための一つの手段だとは思う。


同様に煽られてもスルーするのもうまくやってく上では必要。


所詮ゲームなんだから気を詰めすぎずに肩の力抜いてやろうや。







運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/08/25 21:22

1

俺のフレ煽りまくってBANされたから限度を守ろう
そうすればいいと思うんだ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/25 23:05

0

「ラジオチャットにあるから煽っても怒るな」 ←????

運営に通報する

  • 投稿者: KNTIT
  • 2017/08/26 21:35

0

クイックマッチで、ぼくも開始時リス地でx9したら強制退出させられたことがあります
わけわかりませんよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す