AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メモリ使用率について

  • レス 5
  • 閲覧 1551

AVAのTABを開いた際に出てくるメモリ使用率に関してしての質問です
あるときのアップデートからAVAを起動してゲームをプレイしているとはじめ60%ほどだったメモリ使用率がだんだんと上がっていき
2時間ほどたったころには90%近くにまでいきAVAが落ちてしまいます
2,3カ月前までは60%ほどで安定していたのですがいつからかこの現象が起こりだしました
心当たりもありませんし こんなこと今までなかったので困っています
些細なことで構いませんので何か解決策などを知っている方がいましたら教えてくださると助かります

OS  win 10 64bit
CPU corei7 6700K
グラフィックス GeForce GTX970 (4GB)
電源 700ブロンズ
メモリ 16GB 

読みにくい分で申し訳ありません

0

運営に通報する

  • 投稿者: Pahaliah
  • 2017/09/01 21:35

0

再インストール

運営に通報する

  • 投稿者: 獅子ヶ谷桐花
  • 2017/09/01 22:04

0

Windows10 のCreators Updateはしましたか?
またUpdateしたあとにビデオカードのドライバ AVAの再インストールはしましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: -Harpy-
  • 2017/09/01 22:22

0

メモリ使用率が上昇していく問題は最近多く報告が上がってます。日本のAVAだけで起きているようです。
自分も同じ症状が出ていて、AVA再インストール、グラボドライバ更新してもなおらないので1時間ごとに再起動するようにしてます。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/09/02 04:54

0

相談室ではよく見る相談だけど、みんな運営に報告してないんじゃないの。10人やそこらの報告ではおま環の域を出ないぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2017/09/02 07:56

1

仮想メモリーを0から自動に変えたらなおった

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す