AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AKシリーズ

  • レス 3
  • 閲覧 1182

AKAKとボルトとブリッツって全部≒みたいな感じですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: はりねずみもふもふ
  • 2017/09/03 09:15

0

反動の面だと少し違います。
ライオン系統(ブリッツ、ライオンなど)はきれいな縦反動
アサキン系統(アサキン、ボルト)は若干斜め反動がある
数値的にはアサキン系統のほうがライオン系統より良い

運営に通報する

  • 投稿者: 真咲・ガイヤ-ル
  • 2017/09/03 09:23

2

まあほとんど同じと言えば同じですが、細かいところが異なっているので軽くまとめますね。

攻撃力:ブリッツ44<AKAK=ボルト=45

射程:AKAK69.6<ブリッツ=ボルト=70.6

反動制御:ブリッツ82.3<AKAK82.6<ボルト83.0

連射力:AKAK10<ブリッツ10.28<ボルト10.31

カスタムは全てBBです。
ご存知の通りボルトがなかなかおかしいですね。

あとAKシリーズは、着弾位置がレティクルの上部になるものと、レティクルの真ん中になるものがあるようです。
私は詳しく知らないのでわかりませんが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/09/03 23:51

1

体感の火力面ならそんな感じですね。

細かい検証をしたわけではないのですが、
・ブリッツ:縦反動→斜め反動でレティクル内全体に着弾
・アサキン:ほぼ綺麗な縦反動でレティクルの上半分に着弾
・ボルト:縦反動→斜め反動(割と早くからキツめの横反動が加わる感じ)でレティクルのほぼ下半分に着弾
というイメージがあります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す