AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無理だ

  • レス 7
  • 閲覧 3016

エイムが合いません!どうしたらいいの!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/09/11 21:56

3

  • 投稿者: yomotu.
  • 2017/09/12 11:01

0

感度調整 殲滅のAIM部屋 それでも駄目だってんならこれセットでやってみ

制圧Nを2回クリア AI爆破を4回クリア AI爆破N1Rクリア

生存45分まで達成

どこかで失敗したらまた最初から 2時間位で終わるよ

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2017/09/12 12:43

0

ショップのアイテムってところでユーロのスマートエイムを買うといいですよ!

常にエイムが表示されるので便利ですよ!

あとマウス感度の調整をしっかりすれば当たりますよ!

マウスも自分に合うものを使えば当たりますよ!

頑張ってください!(* ・Д・)/頑張れー!

運営に通報する

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2017/09/12 15:52

1

友情・努力・勝利

運営に通報する

  • 投稿者: まりおくんなのだ
  • 2017/09/12 17:59

ありがとうございます! 感謝しています!

運営に通報する

  • 投稿者: Leftyyyyyy
  • 2017/09/13 08:05

0

一番難しいけど一番良くなるのは
PCを性能の良いやつに買い換える(FPS常時200が軽く超え安定するもの。)(*超重要)
モニターは144hzが出るやつ。
この状態で、足音がしっかり聞こえるヘッドフォンやイヤフォンを購入し、(*重要)
マウスは自分の手にしっかり合うものにする。(AIMを一生左右します。)(*超重要)
そして初心者特有の感度が高い。
大体の人が高いです。ミドルだとしてAIMがないならローセンシ(感度低め)(*超重要)
にしてください。才能でどうにかできるのがハイセンシ
努力次第でどうにかなるのがローセンシです。
特にAVAは大幅なAIM移動がないのでローセンシがオススメされます。

運営に通報する

  • 投稿者: Ryuk1n
  • 2017/09/13 21:14

0

感度調整ですかね。後、WINDOWSのマウス設定の「精度を高める」みたいなチェックボックスのチェックを外すと加速が切れます。切ったほうがいいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す