AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強武器

  • レス 3
  • 閲覧 1448

BOXで露骨に強武器配布しスギィー!!

近いうちにまた海外からぶっ壊れ武器が来るのかなって感じちゃう。

次実装される武器は何だと思いますか?いっしょに予想してくれよな頼むよ~



あと好きな車はマスタングです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 肉コロッケ
  • 2017/09/14 20:15

0

長く硬くて大きくて黒光りしてる物が追加されないかな(真顔

運営に通報する

  • 投稿者: P1TO
  • 2017/09/14 20:40

0

SR47っていう強武器来るけど。

運営に通報する

  • 投稿者: millcreape
  • 2017/09/15 00:22

0

Karとか好きですよ

私の個人的な意見ですが正直このゲーム武器で見たら最低ですね
特殊効果にムービングに訳分からんしスペクラやVoltとか使ってる人は
本当に上手いのか分かんないですよね

武器が強かったらプレイヤーの質落ちるじゃんって事です

あと車はフェアレディが好きです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す