AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サウンドだけ設定がリセットされる

  • レス 0
  • 閲覧 586

環境設定を開き、サウンドの設定を変えても残響効果のON OFF以外の設定が適用されません。

その症状が起きたとき、クライアントを起動したときにまずサウンドが聞こえなく環境設定のサウンドのゲージは上から 0 0 0となり、
最初は「バグかな」と思い、任意の音量に設定しました。
その後、適用、確認をしても、音声が流れず、もう一度環境設定を開くと サウンドのゲージがリセットされています。
AVAの再起動、PCの再起動、AVAの再インストール、サウンドデバイスの設定、音量ミキサーの設定など調べてみましたが、どれも設定に異常はなく、その他の環境設定は適用され、他のゲーム (osu! , PUBG)などではきちんと音が流れ、環境設定を変えてみても音が流れなくなるという症状はありませんでした。

何か知っている人、同じ症状が起きている人がいましたら教えてください!

0

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す