AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR-47

  • レス 4
  • 閲覧 1721

AK-47voltをboxで出してきた辺り、SR-47の登場も間近だと思ってるんですが皆さんどう思われますか?

①当たるまで課金する
②お布施程度に課金する
③あんなバランスブレーカーいらん

自分は①です

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/16 12:20

0

4、当たったらいいな程度で気長にやる

運営に通報する

  • 投稿者: 居酒屋じろう
  • 2017/09/16 15:25

0

KAC_SR47のあとに実装された武器はたくさん実装されてます。
また、あちらで実装されたSR47の上位互換HK416 ULTRAもあるわけですが、それと同タイミングで出た武器も日本で実装されましたがHK416 ULTRA本体は実装されてません。

今はまだVoltやBlitzで集金したいんだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: esenin
  • 2017/09/16 15:48

0

④SR47、HK416ULTRAより強いFirefoxが当たったらいいなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: いよぷー.∙‿∙.⋈
  • 2017/09/17 15:21

0

対大口径でどれだけ調整を図れるか。まぁでもその中でも頭一個ぬけてないと集金できないんだろうなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す