AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

何度も質問してすいません。

  • レス 6
  • 閲覧 1295

運営に問い合わせをしてみたのですが、返事が返ってこないので、
ここで分かる人いればいいかなと思いもう一度質問しまsう。
動画とったやつをユーチューブに載せてるので、そちらを見たら一番わかりやすいと思うんですが、
後ろにいる人の音が、聞こえません。動画だと足音しかとれてないんですけど、
銃の発砲したときの音とかも聞こえません。前は後ろからの音もきこえたんですが
聞こえなくなるようなアップデートがあったのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=H9eWwBq-2jw

0

運営に通報する

  • 投稿者:爆弾マジック
  • 2017/09/22 18:08

後ろの音聞こえてるって人もいて、自分のパソコンがおかしいとわかったので、
いろいろつついてみようと思います。前の人の質問見たんですが、よくわからなかったので、
改めて質問して結果オーライだったですwでも今度からはちゃんと質問一覧見てから聞くようにします。
ありがとうございました

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/22 16:10

1

そもそもあなたの動画の音が小さいのでは

あと、運営は外部リンク付きだとテンプレでしか返信しませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: 卍痛恨の一撃
  • 2017/09/22 17:01

1

おれもそのようなことが起こったような気がする、ゲームの設定イジったら治った(ような)気がする。

運営に通報する

  • 投稿者: 卍痛恨の一撃
  • 2017/09/22 17:04

1

2回もすまない                                                                             俺は設定でオーディオチャンネルが32チャンネルで正常です                                                 ※あくまでも参考に。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/09/22 17:50

1

前回のあなたの質問のちょっと前に同じ相談上がってたよ。

キーワード検索に頭が回らなくても、自分と同じトラブルが同じタイミングで他の人にも起こってないか気になって、直近の相談少しさかのぼってみたりしないかな普通。おま環なのかAVAの不具合なのか見極めようとするなら特に。

運営に通報する

  • 投稿者: [神様]ゆきちゃん
  • 2017/09/22 17:52

1

動画をみたのですが、後ろの音は小さくなってますけど普通に聞こえました。銃声の音がどうなっているのかも気になりますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者はAIへ
  • 2017/09/23 15:31

1

動画を見て聞こえてると言う人、それ地下の足音!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す