AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

階級

  • レス 3
  • 閲覧 847

始めたばかりで階級が兵長なんですけど、いいあげかた教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者:まりおくんなのだ
  • 2017/09/23 22:55

あと初心者です!(11歳だお)

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/09/23 22:08

0

Dark Zone って言うクイックマッチのモードで効率的に上げるのが前に流行ってました。もう修正されてたらすみません。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/23 22:30

0

修正来ました。ユーロガチャでしょうかね?狙いは。

一番いいのはキルを取ることなのですが、やはり難しいでしょうしビギナーサーバーで爆破を多くこなすことでしょうね。殲滅は死ぬだけになりますし、護衛は人が来ませんし…爆破であればワンチャン寝られるのでサプレッサーを付けたPM銃をもって戦いましょう。うまくいけば数日で上がるかと。

え?爆破マッチチャンネルの曹長狙い?知りませんね

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2017/09/23 22:35

0

DARK ZONEは9/20(水)のアップデートによって、もらえる経験値の量が修正(減少)されてしまいました
今現在、最も効率が良いのはクイックマッチ殲滅かBATTLE GEARですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す