AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

shadowplay

  • レス 5
  • 閲覧 1044

shadowplayで撮ったAVAの動画が壊れます
全画面サイズの動画にAVA解像度と引き伸ばしした画面が重なってる感じです
ちなみにAVA解像度の動画しか動いてない

https://pbs.twimg.com/media/DKoPCqzUMAAgWVO.jpg

こんな感じでバグった人教えて
解像度1152×864 4:3
モニタはフルHDで画面引き伸ばししてます

0

運営に通報する

  • 投稿者: ふぇりん„Ò‿Ó„
  • 2017/09/26 15:28

0

pyoton overriderほしい

運営に通報する

  • 投稿者: millcreape
  • 2017/09/26 15:35

解決に貢献してくれたらORキャリーする可能性が微レ存

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/09/26 16:46

0

こんな風にバグったことはねぇけど動画がアナログTV付けたときの砂嵐みたいになることはあるな
それはともかく大体のバグは一旦ShadowPlayを再起動して、治らなかったらGeForceExperience再インスコしたら治ることもあるよ

運営に通報する

  • 投稿者: millcreape
  • 2017/09/26 17:20

回答サンクス。やってみます
shadowplayすぐバグるから嫌い

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2017/10/02 00:29

0

自分はマルチディスプレイでやってたらこんな感じなったよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す