AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケット武器

  • レス 6
  • 閲覧 1259

レッドチケットの最強武器を教えてください。
種類別でお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/09/28 17:39

0

同じ内容の質問を過去に何十回みたことか

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/09/28 18:41

0

それめっちゃ答えられてるから過去の質問見ることを推奨

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2017/09/28 19:26

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/19668

運営に通報する

  • 投稿者: 気が狂うほどとち狂う
  • 2017/09/28 20:06

0

RTぶきってもともと昔出た課金武器コレクション目的で獲得するための制度だと思うんだよね
だから性能よく見てみ??強いの一部だから
しかもその性能も今のユーロ武器に比べてもそんなに変わらない
しかも敵に当てなきゃ意味ねーし
だからマジでRT武器は欲しいと思った武器もしくは見た目がかっこいい武器買えって後悔しないように早々たまるもんじゃないから
買って弱くても愛情と立ち回りでカバーしろ

ちなみに質問の答えならほかの方と一緒過去の質問探れ

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/09/28 20:56

0

攻撃力見てみ?ARだとArisaka一番威力高いよ。おすすめしとくわ

運営に通報する

  • 投稿者: キョンジョンスミス
  • 2017/09/29 07:26

0

ポニョはいいぞ最高だ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す