AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

トイレ

  • レス 5
  • 閲覧 905

僕はゲーム中でも構わずトイレにいってしまいます。
もちろん一言言ってから行くのですが、戻ってくると高確率で文句を言われます。

ゲーム中はお腹が痛くても我慢するべきなんでしょうか?

皆様の意見をお聞かせください

0

運営に通報する

  • 投稿者:sotecM
  • 2017/09/29 16:09

補足

前のゲームでのあだ名は ウン コマン でした

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/09/29 18:16

2

我慢しなくていいです
あえてトイレの中にPCを設置して便器に座りながらやるという手を使ってみればいいのでは?
または自室でおまるの上でAVAすれば問題ないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/09/30 00:04

0

ゲーム<トイレでいいんじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: *.うみうみ.*
  • 2017/09/30 00:05

0

オムツはくといいよ!!!

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/09/30 10:08

0

トイレは仕方ないので部屋出てくれればどんなに重要な場面でもしょうがないと思います。
プレイそのまま、もしくは部屋にそのまま放置されるのは迷惑です。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/30 11:27

2

人間としての生理現象に文句を言ってくるその人はAIだと思うのでチャットフィルターかけてから、試合終了後に禁止(ブロック)すればいいと思いました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す