AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

害悪上級者について

  • レス 7
  • 閲覧 1971

僕は初心者なのですがビギナーchでよくやるのですが上級者がサブアカウントでビギナーchで初心者と一緒にやって初心者狩りまくるのはどう思いますか?

ルールとしては大丈夫ですがマナーとしてはどう思いますか?

4

運営に通報する

  • 投稿者: アヴァ_土留色
  • 2017/09/30 10:04

4

僕も公式動画をみて最近始めた初心者ですが、初心者狩り?それほど多いと思ったことがありません。
むしろビギナーサーバーはその名のとおりへたくそなのが多いという印象です。
さすがに紫の人は初心者から見てもなるほどという動きをしていたりしますが、
その人は細かく初心者向けの指導を入れていました。知り合いが居たのでしょう
それ以外はビギナーサーバーにとどまるのも頷けるレベルの人が大半です。
そもそも、「よく敵が後ろ向いてる爆破AIのイージー」すらクリア出来ないだろレベルの人が
対人にくるから養分にされるのです。

大抵、そういう人は何にも考えないでやっています。地面にAIMしてたりMAP覚えてなかったり
操作方法知らなかったり音を聞いていなかったり。打ち合いや立ち回りが「下手」なのは初心者は当たり前ですが、
前もってやるべきことやってないのは初心者が理由にはならないと思います。
練習CHやAIがAVAはあります。僕はそこでMAPを覚えたり常にAIM高さを意識したりして練習してから対人に出ました。

初心者狩りに狩られてくっそーもっとちゃんと練習してからこようとなればそれはそれでいいのではないでしょうか?
僕がまずAIに篭った理由はそれです。獲物が居なくなればハンターも居なくなるでしょうし。
まぁ実際は、あほはあほのまま狩られて狩は狩って俺つえぇの自己満足に浸るのはどのゲームでもなくならないんですけどね
顔の見える実生活でも居るのに見えないネットでマナーを守らない人を排除することは不可能です。
人の振り見て我が振りなおせです、あぁならないように練習するんですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆッけすEMT
  • 2017/09/30 10:14

とても丁寧にありがとうございます。
しっかり練習してがんばります。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/09/30 10:39

0

アリサカARやmg4、m249、m500縛りなどで心置きなくプレイできるのでビギ鯖抜けられましぇん

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/09/30 12:26

0

疲れたとき良く行ってしまう…

運営に通報する

  • 投稿者: ここどぇ白ぅぅ!!!
  • 2017/09/30 12:37

5

ビギナーチャンネルはs/d1.0以下のキャラクターしか入れません。
そのためいくら階級が高かろうと、ビギナーチャンネルにいる時点でそいつは雑魚です。

運営に通報する

  • 投稿者: かてねえwwwwww
  • 2017/09/30 14:19

2

意図的にsdを下げてビギナーチャンネルにいる輩についてはどうかと思いますね

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/10/04 02:22

0

おまえらなぁにうらやましい話をしているんだ
逆を言うと普通にプレイしてSDが高すぎる人は初心者部屋の内情すら知れていないんだぞ
いい加減にしろ!!(血涙

ルールとしてもマナーとしても仕方ないんじゃないか結局サブ垢で俺TUEEEEしたいって事だし
ときどき運営が新兵キャンペーンやってるから尚更サブ垢で来ましたっていうのが増えるわけで
マナーうんぬんを言うならまずサブ垢を作らせる新兵イベントを消し飛ばすしかないんじゃないか?
そうすりゃ新兵イベで俺TUEEEEしたい側も多少は減るだろうし
どうにかしたいじゃなくどうにもできないっていうのが現状

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す